企業が「何のために存在するのか」「何のために事業を行うのか」ということだが、うちにいえることは「美」に寄り添うということと思う。デザインしかり、写真しかり。上手かどうか、プロ的かどうか、といえばそれは良いものが優れており、それに越したことはないが、それにこだわらない。見せかけ、見てくれだけではない、「美」とは他面、真実ということ、そしてあるがままをと同義語のようにも思う。
企業が「何のために存在するのか」「何のために事業を行うのか」ということだが、うちにいえることは「美」に寄り添うということと思う。デザインしかり、写真しかり。上手かどうか、プロ的かどうか、といえばそれは良いものが優れており、それに越したことはないが、それにこだわらない。見せかけ、見てくれだけではない、「美」とは他面、真実ということ、そしてあるがままをと同義語のようにも思う。
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